上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト 

はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

韓国の発明品がすごい!2ちゃんねらーも大絶賛! 

はてなブックマーク - 韓国の発明品がすごい!2ちゃんねらーも大絶賛! このエントリーをはてなブックマークに追加
ufocap.jpg


1ケツすべりφ ★:2011/10/16(日) 00:22:33.90 ID:0


我々の常識を覆す雨具が韓国で開発されていたことが判明した。
傘でもない、カッパでもない、この新発想の雨具の名は「UFO CAP」だ。


使い方はいたってシンプル。コンパクトにたたまれたUFO CAPをとりだし、
わーっと横に振れば自然に開くそうだ。それを頭からスポっとかぶるだけ。
お子様からお年寄りまで難なく使用できるだろう。

まさにこれさえあれば、天気に左右されず屋外活動ができる。
まさに人類が待ち望んだ夢のアイテムではないだろうか。

ソース(rocketnews24)
http://rocketnews24.com/2011/10/14/140264/




2オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:23:49.85 ID:0

かっけwwwww



untitled.jpg

untitled1.jpg

16オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:42:19.95 ID:0

これであいあい傘すると最高じゃないか




24オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:50:32.17 ID:O

顔どうするん?




27オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 01:01:33.24 ID:O

当たって跳ね返った雨が顔にかかるだろが。




20オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:45:04.25 ID:0

韓国人の発明にしては意外とマトモだが、
しかし顔がズブ濡れになりそうw




29オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 01:02:27.61 ID:0

韓国さんのデザインマジパネェっすw




44オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 01:45:25.65 ID:0

素敵なデザインだ

是非韓国だけで流行してほしい





23オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:49:44.48 ID:0

これは韓国起源でいいよ




8オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:32:42.13 ID:0

見た目はあれだが便利だとはおもう。




10オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:33:23.48 ID:O

畳めるのか?これ。



使わない時は、ものすごくかさばるじゃねえの?




13オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:37:03.68 ID:0

風が吹いたら風の方向に頭傾けないと




35オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 01:20:40.68 ID:O


これにカーテン状のビニールつけたら、
ハンドフリーの雨具としては使えるかもしれん。

恥ずかしいけど。




48オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 02:20:23.28 ID:0

>>35

普通にレインコート着ればいいのにと思うのだが




40オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 01:33:29.31 ID:0

オプションにシャンプーハットで完璧w




59オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 04:59:21.20 ID:O

普通のレインコートでいいじゃん




11オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 00:33:50.11 ID:P

恥ずかしい。

普通の雨カッパかポンチョでいいw




82オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 09:11:47.32 ID:0

ここまでやるならカッパでよくね?




68オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 05:54:42.71 ID:0

これ、足下が見えないだろ

雨の日は特に足下が見えなかったら危ないぞ




74オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 06:49:00.72 ID:0

普通に濡れるだろw




78オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 08:27:01.53 ID:O

台風だとこれ着た奴がクルクルと一杯空を飛んでそうだな




33オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/10/16(日) 01:11:53.03 ID:0

負けた。






Ω<その発想はなかったわ








1001以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします:2012/02/08(火) 02:23:05.00 ID:lifesaloon

「2chまとめ」最新記事






category: ネタ

TB: 0    CM: 2

画像で見る!新着記事

Powered By 我RSS



新着コメント記事





コメント

歩くUFOだな

URL |   #-

2011/10/16 17:35 * edit *

コンドームに見えた

URL | ニュー名無しさん #-

2011/10/19 02:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

2ちゃんねるまとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お世話になってます(Link)

ランキング

about

amazon

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。